Maiden camellia





a0351431_20014565.jpg







季節の花を飾りませんか?






少し傷んでいたのでモノクロに




乙女椿です





窓から光が差し込むと明るく華やかになります












[PR]
Commented by yume_jin at 2017-03-03 21:27
モノクロの 乙女椿さま♪
清楚でとても美しい姿ですね。 ^^
モノクロっていいですね~!

Commented by snowdrop-rq at 2017-03-04 00:42
はじめまして♪
素敵なお写真の数々、素晴らしいですね。
更新されるのを楽しみにしております♪
私も乙女椿、大好きです♪
Commented by bluemoon1120 at 2017-03-05 08:15
夢人さん、ありがとうございます。
乙女椿は美しい花ですよね。
カラーもあるのですが今回はモノクロで落ち着いた感じにしてみました。
カラーも近日掲載しようと思っていますのでよろしければまた見てください。
Commented by bluemoon1120 at 2017-03-05 08:21
snowdropさん、初めまして。
拙い写真ばかりで恐縮いたします。
でも、そう言ってくださるととてもうれしいです。
私もsnowdoropさんの優しいお写真を見てこんな写真が撮れたらいいな~って思いました。
また遊びに来てくださいね。
by bluemoon1120 | 2017-03-03 20:18 | Flower | Comments(4)

Bluemoonの気ままな写真


by bluemoon1120
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31